別れの沙汰も金次第

この別れさせ屋ですが、一般的に料金が非常にお高くなっております。
男女を別れさせる難易度や期間によっても変わるとの事ですが、「はい、1000円でお願いね!」ってわけには行かないようです。
うん十万やうん百万ってかかってしまうらしいです。
ストーカーのようになってしまった、彼氏から逃れたいとか、モラハラの彼氏から・・はたまたDVの彼氏から別れたいと本当に困っている乙女は別れさせ屋を利用するのも手だなあ。と思いました。
あっ、女の子の事ばかり考えてしまったけど、会社のお偉いさんの娘と見合いをしてしまった、男子が彼女と別れるときに別れさせ屋を利用すると元がとれるのかもしれない・・・。
でも、こういうのは、なんか嫌いだな。(性差別?)
困っているか弱い乙女以外で別れさせ屋を利用する人はお金がらみが多いというような気がします。
だいたい、別れさせ屋の利用料金が高いのでそうでなければ、別れさせ屋を利用できないという現実的な問題も発生します。
個人的なお願いとしては、別れたからといって、お金がごっそり入らないか弱い乙女には、利用料を安くしてあげるか、行政が入ってきて、その場合に限り、援助が出るとかしてくれればいいのにね。
なんて、思ってしまいます。

お金は一番じゃないけど必要なんだね。世の中は。+1 !

関連キーワード

関連ページ

別れさせ屋ってどんな商売?
「別れさせ屋」なんて耳にすると、「いやあ、人口が多いといろんな商売があるんだなあと。」と羊のほうが人口より多い国にいる私は感心してしまいました。さて、この別れさせ屋というのは、お付き合いしている人とうまく別れることができない人が利用するサービスです。読んで字の如くですね。しかし、それだけではありません。なんと、恐ろしい事に?結婚しているご夫婦を別れさせるということもあるそうです。私が恐ろしいと思っ
別れの沙汰も金次第
この別れさせ屋ですが、一般的に料金が非常にお高くなっております。男女を別れさせる難易度や期間によっても変わるとの事ですが、「はい、1000円でお願いね!」ってわけには行かないようです。うん十万やうん百万ってかかってしまうらしいです。ストーカーのようになってしまった、彼氏から逃れたいとか、モラハラの彼氏から・・はたまたDVの彼氏から別れたいと本当に困っている乙女は別れさせ屋を利用するのも手だなあ。と
どんなふうに活躍?別れさせ屋
別れさせ屋さんはまるで舞台や映画やドラマのように脚本があります。ひょっとして、働いている人は売れない女優や男優なのではないかと疑っています。私が聞いた別れさせ屋のお仕事を話します。ある既婚者の男性が不倫していた若い女性に結婚をせっつかれるので、そろそろ別れようとしていました。そこで別れさせ屋に依頼します。別れさせ屋は素敵な男性を若い彼女の周りに登場させます。その彼女は二股をかけることになります。彼