どんなふうに活躍?別れさせ屋

別れさせ屋さんはまるで舞台や映画やドラマのように脚本があります。
ひょっとして、働いている人は売れない女優や男優なのではないかと疑っています。
私が聞いた別れさせ屋のお仕事を話します。
ある既婚者の男性が不倫していた若い女性に結婚をせっつかれるので、そろそろ別れようとしていました。
そこで別れさせ屋に依頼します。
別れさせ屋は素敵な男性を若い彼女の周りに登場させます。
その彼女は二股をかけることになります。
彼女の浮気現場に既婚者の彼が踏み込んで、別れが成立します。
若い彼女は素敵な男性と次の恋を楽しもうとした矢先、その素敵な男性が消えてしまいます。
こんなドラマのような筋書きで別れさせ屋が活躍しているのです。
男にすぐ、フラフラなびかない女性には、同性の別れさせ屋の仕掛け人が友達となり、最終的に合コンに誘って、男の仕掛け人にバトンタッチしたりということもあるそうです。
まあ、とにかく、プロの世界っていうのは、どこでもすごいわ。
私が一つ言えることがあるとすれば・・・不倫は面倒だから、やめましょう!かな・・・。

不倫は最終的に金かかる+1 !


関連キーワード

関連ページ

別れさせ屋ってどんな商売?
「別れさせ屋」なんて耳にすると、「いやあ、人口が多いといろんな商売があるんだなあと。」と羊のほうが人口より多い国にいる私は感心してしまいました。さて、この別れさせ屋というのは、お付き合いしている人とうまく別れることができない人が利用するサービスです。読んで字の如くですね。しかし、それだけではありません。なんと、恐ろしい事に?結婚しているご夫婦を別れさせるということもあるそうです。私が恐ろしいと思っ
別れの沙汰も金次第
この別れさせ屋ですが、一般的に料金が非常にお高くなっております。男女を別れさせる難易度や期間によっても変わるとの事ですが、「はい、1000円でお願いね!」ってわけには行かないようです。うん十万やうん百万ってかかってしまうらしいです。ストーカーのようになってしまった、彼氏から逃れたいとか、モラハラの彼氏から・・はたまたDVの彼氏から別れたいと本当に困っている乙女は別れさせ屋を利用するのも手だなあ。と
どんなふうに活躍?別れさせ屋
別れさせ屋さんはまるで舞台や映画やドラマのように脚本があります。ひょっとして、働いている人は売れない女優や男優なのではないかと疑っています。私が聞いた別れさせ屋のお仕事を話します。ある既婚者の男性が不倫していた若い女性に結婚をせっつかれるので、そろそろ別れようとしていました。そこで別れさせ屋に依頼します。別れさせ屋は素敵な男性を若い彼女の周りに登場させます。その彼女は二股をかけることになります。彼